あそびやのビルド記録

今年はレゴ力をあげようと思ったので、記録を付けてみることにしました

41004 バレエ&ミュージックスタジオ Rehearsal Stage

3月はさすがに慌ただしくて、更新がすっかり後回しになってしまいますね。

(あと、Twitterに写真をアップして満足しちゃったものもあります)

では、ちと古めのアイテムですが、フレンズです。
娘のリクエストで購入。

舞台が回転ステージになっていて、

くるりと回すことで、

バレエレッスンと、ミュージックスタジオの両方が楽しめるという構成です。

5人そろってライブ開始です。

BFたちが応援にやってまいりました。

彼らはここをコミケ会場かなにかと勘違いしてるみたいです。

ノリノリです(わたしが)。

そんなわけでこのキット、小型ですが、レッスンスタジオとライブ会場の両方が楽しめて、アイドルあそびをするのにちょうどいいです。