あそびやのビルド記録

今年はレゴ力をあげようと思ったので、記録を付けてみることにしました

41053 シンデレラのまほうの馬車 Cinderella's Dream Carriage

シンデレラつながりで馬車も購入しました。

(長女だけにプレゼントすると、次女が怒るので(^_^;))

中身はこんな感じです。

スロープの模様はシールではないです。プリントです。

車輪もいいですね~。子どもが飽きたころにでも拝借して……(以下略) 

馬車の中身もおしゃれですね。

ちょっといじればベッドルームにもなりそうな感じです。

後ろから。

そして前から。

馬すらハイソ。

あと、関心したのが、馬が少し浮いているところです。

見てください。

こうやって馬を浮かせることで、

馬車をコロコロと手押しするのがとてもスムーズなんですね。

さすがだ……。

最後に「シンデレラ城」のシンデレラと2ショット。

ホウキを持っているほうが「まほうの馬車」のシンデレラです。

レゴの中ではお高めなディズニープリンセスシリーズですが、こちらもいいキットでした。