あそびやのビルド記録

今年はレゴ力をあげようと思ったので、記録を付けてみることにしました

40029 バレンタインデーボックス Valentine's Day Box

トイザらスで体験会があったので、子どもと行ってきました。

最近のシティ体験会と違って店舗限定の開催だったので、これは混むかな……と思っていったら、10時の開店時に10名も集まっておらず、11時からのイベント中も店内放送で「まだ参加できます」というアナウンスが何度も(^_^;)

う~ん。

箱を開けると、中にハート(ストロベリーチョコ?)があるという仕掛け。

作りはシンプルなので、手持ちのパーツでも作ることができるんじゃないでしょうか。

シーズナルなので、クリックブリックで買うこともできます。

店舗によっては半値(600円ぐらい)でクリアランスしているところもありますね。