あそびやのビルド記録

今年はレゴ力をあげようと思ったので、記録を付けてみることにしました

41097 ドキドキエアバルーン Heartlake Hot Air Balloon

キットの全容はこんな感じ。

大地は予想より大きいですね。

高低を作り、立体感を出しているところがいいです。

この大地。
空から見下ろしているシチュエーションだから、あえて小さく作っているのかなとパッケージから推測していたのですが……。

ちなみにバルーンは、こんな感じに広げることが出来ます。

ちなみにすべて開こうとすると、パーツが接触して外れます。

そして、ミニフィグは2人。

男の子ゲット!

アンドレアの手には地図。

なにかを探しているというシチュらしいです。

お宝の場所に到着。

気球から降り立ちます。

そこは小さいながらもパーティのできる場所。

でも、それだけではなかったのです。

おや、茂みに何かが隠れているぞ。

なんだ、これは。

隠しスペースから、本らしきものが。

「開けてごらん」

中にはアンドレアへのプレゼントが。

なんというイケメン。

これがフレンズ。