あそびやのビルド記録

今年はレゴ力をあげようと思ったので、記録を付けてみることにしました

75016 ホーミング・スパイダー・ドロイド Homing Spider Droid

作ってから、その魅力に気づくキットってありますよね。

自分にとっては、このホーミング・スパイダー・ドロイドがそれでした。

レトロSFのような造型は、この大きさでこそ映える!

カッコイイです。

 

まずは正面から。

いいですね、四本足。

斜めはこれぐらいまでいきます。

重力があるので、ひとつ動かすと、傾きに合わせて自動的に追従します。

付属品はこんな感じです。

全員整列!

ブンドドしているうちに、なにかを侵略したくなりました。

スケール感的に、ブラックゲート@ロード・オブ・ザ・リングを目標に。

出撃!

がシーン、ガシーン!

いいですねえ、この大きさ。

進撃の巨人とかもイケそうです。

レゴならではの異作品対決。

ファンタジー vs SFもアリですね。

自分的には。